6月17日のしきしま倶楽部

アップが遅れました。

しきしま倶楽部は、しばらく中学生のみの練習ですが、

高校生もきてました。

まずは、基本運動。

スタートドリルをして、

ダッシュです。

145m、110m、90mをそれぞれ1本しました。

バウンディングをして、ジョグ、ストレッチをして終了です。

高校生は

やり投の基本をしてました。

走高跳の跳躍練習をしていました。

 

うがい手洗い水分補給。

shikishimaclub について

しきしま倶楽部は、アクア アンド モンターニャしきしまから、総合型地域スポーツクラブへ進化したクラブです。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す